カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

金魚ざりがに

Author:金魚ざりがに
北海道在住。中学生と高校生の母。のんびりマイペースで家庭菜園してます。平成25年は市民農園を借りました。なんちゃって投資家デビューしました。日常のなんでもないことを書いてます。冬は菜園はお休みしています。

いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント ありがとう♪
カテゴリ
リンク☆おともだち☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株価&為替ボード
検索フォーム
FC2カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示

ごはん処理班

スマホデビューしました。
長男の購入に合わせて買ったのでiPhoneです。
じぶんは予定外でした。
〇uから△oftbankに乗り換えました。
〇uは15年くらい使っていましたが、ひつこい勧誘に閉口していましたので
ちょうどよい機会だったかもしれません。





電話にでるにも難儀しています。
3回に2回は操作できずに切れてしまいます。

長男はワタシの質問攻めに忙しそうです。
自分もスマホデビューデビューですから。
いつまで相手にしてくれるかはわかりませんw









さて朝ごはん処理班のブームはこれです


IMG_0022.jpg
何杯でもサラサラ。












母はこうやって太ったんだろーなーとおもう。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

フォント 素材屋405番地 http://sozaiya405.chu.jp/405/


コメント:

非公開コメント