fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

金魚ざりがに

Author:金魚ざりがに
生まれは浪花っ子、人生の後半は道民。
気持ちは30代のおばちゃんの日常の記録です。

4回の引っ越しの後
2017年1月に待望の庭付きの新居が完成し、果樹や野菜やら家庭菜園を楽しんでます。その前は市民農園を借りていました。

なんちゃって投資家で大損をしないけど大儲けもできません。
夢はありますが、あせらずゆるりと続けていきたいです。

だんはんと2人の子供と4人家族です。何でもない毎日に日々感謝してます。

当ブログは予約投稿で実際と若干時差があります。
更新頻度は季節により差があります。

いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント ありがとう♪
カテゴリ
リンク☆おともだち☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
FC2カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示

旭山動物園その1

おはようございます。

2泊3日で北海道旅行をしています。今日は2日目です。

やってきました。真冬の旭山動物園。









では手始めにオラウータン館。




036_20140108093216bd9.jpg




037_20140108093218b46.jpg


わあ、豪華だわーー。


人間用が近所に欲しい。〔うちの家の中でうだうだしてるさるどもを放牧したい〕





ところでオラウータンはどこ?




038_20140108093219dc1.jpg
いたー。





続いてテナガザル館へ。


039_20140108093220162.jpg


040_201401080932219a6.jpg



なかなか動いてくれないなーーー


041_20140108093331b77.jpg








・・・って思ったらきたっ。

ちかっ!




042_20140108093332063.jpg
かわいーーーーー





さてお次は、、






044_20140108093329dab.jpg



・・・って坂がおおいー!!

登ったり下ったり忙しいです。







045_2014010809495966c.jpg





046_20140108095001b82.jpg
はい、チーズ。

蝦夷しかさんです。





047.jpg
はいはい、チーズ。

こちらはどなた?







048_20140108095003a77.jpg
ホッキョクきつねでした。


081_20140110072716a9b.jpg
すいません。







はーい、ポーズ。

050.jpg




049_20140108095918faa.jpg
おおかみだ。







おつきあいいただきありがとうございます。

まだまだつづくよ。









予約投稿です。


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント:

No title

北海道の動物は、
寒くてもへっちゃらなんですね!
寒くないのかなぁ?
σ(^_^;)

室内の動物は、ぬくぬくなのかな?
(o^^o)

Re: No title

おはようございます。うめや珈琲さん。


> 北海道の動物は、
> 寒くてもへっちゃらなんですね!
> 寒くないのかなぁ?
> σ(^_^;)

どうなんだろ。。。
でも寒くて凍えている動物はいなくて、みな動きも活発で活き活きしてるんです。
不思議です。


>
> 室内の動物は、ぬくぬくなのかな?
> (o^^o)


そうでもないです。
暖房は効いてないような・・・
でも寒そうにしてないから慣れたのかなあ。

ほんとにここの動物園は動物達が近いしみな幸せそうなんです。
1日いると癒されるしまた行きたいと思っちゃいます。
でも極寒で冬は気軽には行けなくて、、だから余計行きたくなるのかも。

非公開コメント