fc2ブログ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

金魚ざりがに

Author:金魚ざりがに
生まれは浪花っ子、人生の後半は道民。
気持ちは30代のおばちゃんの日常の記録です。

4回の引っ越しの後
2017年1月に待望の庭付きの新居が完成し、果樹や野菜やら家庭菜園を楽しんでます。その前は市民農園を借りていました。

なんちゃって投資家で大損をしないけど大儲けもできません。
夢はありますが、あせらずゆるりと続けていきたいです。

だんはんと2人の子供と4人家族です。何でもない毎日に日々感謝してます。

当ブログは予約投稿で実際と若干時差があります。
更新頻度は季節により差があります。

いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント ありがとう♪
カテゴリ
リンク☆おともだち☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
FC2カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示

贈り物

まいどおなじみ、実母の彼氏からの贈り物が届きました 

螳カ蠎ュ闖懷恍+282_convert_20111028113048


どうやら、去年の秋、ワタシが入院してから気にかけてくれているようです。



送り状にはやはり実母の住所氏名しか書かれていませんね。

お礼も直接いえませんが、いつもお気持ちをありがとうございます 





ここまでくると、サンタさんの贈り物のような気がしてきました。

姿が見えず、毎年クリスマスには子供たちに夢を運んで来てくれる 


おばさんになっても、気持ちは夢見るこどもですね 




そういえば、タイガーマスクって流行りましたね。

児童施設にランドセルをプレゼントしていた人です。

贈られて子供達はもちろん喜んでいましたが、

贈るほうも喜んでいる顔がメディアなどを通じて伝わると、

きっとうれしいんでしょうね。



実母はカレシさんに愛されているんでしょうね 

遠い函館から感謝の気持ちが、実母からカレシさんに伝わって

それできっとカレシさんは幸せな気持ちになるんですね。



昨日たまたま実母からの電話がありました。

「またそのうちカレシ連れて函館行くから  行ったらどんな接待をしてくれる 



おばあちゃんらしい、弾丸トークできましたよ。


ええ、ええ、是非いらしてくださいね 












にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント:

非公開コメント