カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

金魚ざりがに

Author:金魚ざりがに
北海道在住。中学生と高校生の母。のんびりマイペースで家庭菜園してます。平成25年は市民農園を借りました。なんちゃって投資家デビューしました。日常のなんでもないことを書いてます。冬は菜園はお休みしています。

いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント ありがとう♪
カテゴリ
リンク☆おともだち☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株価&為替ボード
検索フォーム
FC2カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示

株主優待

ジーフットから株主優待が届いてました。



160507_0609~01
2名義分4000円。

他に1000円×2名義の配当金です。

ジーフットは買ったタイミングが悪かったのか、3万くらいのマイナスです。
金曜日の終値で767円。
これが底だといいんですが。









熊本のトマトにはまり中。
激甘。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

フォント 素材屋405番地 http://sozaiya405.chu.jp/405/




やばし・

なんか相場の雰囲気わるくないですか?
これ買いはどつぼ?
それとも今が買い?
さっぱりお手上げ

1570日経レバは売っている暇なかったです。(急降下すぎて)
月曜日の戻りは売りの押し目だったんですね
2月8日から2,3日は少しでも上がるのを期待してました。
またの戻りのときにでも処分します。
NYゴールドと白金は利確しました。

日経の先物を戻りで売りにしようかな。
あと日経Dイン買おうかな。
ドル/円は売りかな。(やらないけど)
次から次へと下落要因のニュースしか流れないし。
・・・ってこれがワナ???
ちょっとかんがえよう。




昨日は久々に友達とショッピングしました。
しゃべってる方が多かったけど







最近相場の話がつづいてたいくつかな。
旬なんだもの。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

フォント 素材屋405番地 http://sozaiya405.chu.jp/405/

確定申告とか

確定申告の時期ですね。
空いてるうちに税務署へ行ってきました。
それでも1時間半くらいかかりました。
昨年はちなみに締め切りまじかに行きましたので3時間かかりました。

投資関係では2015年度は357,881円の損失でした。
半分以上FX取引のまいなすです。
チャートの勉強になったので授業料でしょうか。
   
 たかいわっ  
        ヘタなん誰?

勉強期間6カ月FⅩ歴3カ月で撤退しました。


ちなみに2014年は数万円の利益でした。(覚えてない)
申告したら還付がありました。


今年はなんちゃって投資歴3年目になります。
悔しいので勝ちたいです。
が含み損はマックスです。
捨てたい株(ワタシの裁量ではむり)がまだ保有中なのでそのうち切ります。
(コロプラ×200、ジャパンディスプレイ、ユシロ化学工業、フコク×200、撃沈規模順に並べましたw)


今週は雪がひどくて道が悪路でした。
普段から買い物とかは歩きです。
歩くのはぜんぜん苦痛ではないですが、自転車に乗れる日が待ち遠しいです。



車の任意保険の継続のお知らせが来ました。
またなにかと出費がかさむ季節がやってきましました。
今年も頑張るぞww
何をやねん



ウサギのゴンが発情期で毎晩ダンはんが襲われています。
床暖の上でくつろぐのはダンはんだけですので、ターゲットにしやすいみたいです。
ダンはんが寝ていてもウサは起こして襲います。
昨日はひつこいウサでしたので強制収容されました。

160127_1240~01
身代わりのぶー

・・・は役立たずです。










151209_2247~01


背中が哀愁。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

フォント 素材屋405番地 http://sozaiya405.chu.jp/405/



おさるへ

今日はコワーいひとりごとです。
パスは3回までおっけいです




お猿さんてば新年から騒ぎすぎちゃいます?
騒ぐんだったら上にもいってください。
なんのことかって?
お猿どし相場のことですよ。


持ち株はホントに9割方の銘柄がまっかっかのまいなすなんです
これって全部切っちゃわないとドツボ系ですか




わたしに勇気をください




ところで
日経平均CFDはいいボラティリティでいったりきたりしています。
ワタシ的に入ったり出たりしやすいです。
日経ダブルインバース投信を買い増しました。
まいなすを少しでも補てんしたいわらをもつかむおもいで酢






関係ないけどさるに親近感わくのはなんでだろ。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

フォント 素材屋405番地 http://sozaiya405.chu.jp/405/

負けず嫌い(なんちゃって投資)

昨年末から信用取引を始め、いきなりマイナスから迎えた新年。

負けず嫌いの血がさわぐ

自分にあった勝てる方法を見つけるため試行錯誤をしてます。





今は一つの銘柄を集中的に売買する方法でスイングしてます。

すこしクセがわかってきたらこわくなくなってきました。

そしたらすこしづつ増やしてかけてみます。

しばらくはこの方法でいきます。

年度末だし記録します。





マネックス口座確定損益
2015年/月計
1月 -157,358
2月 +3,182 
3月 +35,542 
   

2015年/累計
3月-118,634
(手数料引後、配当含まず)



プラテンまでの道がとおいわ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
フォント 素材屋405番地 http://sozaiya405.chu.jp/405/